2013年11月18日月曜日

■もうそろそろ北米版PS4が届きます

随分間が空きました。

すでにPS4向けのゲームソフトを購入・到着済みなわけですが、肝心の本体がまだ
来ておりません。今回は米Amazon.comから購入してみたわけなんですが、DHL配送
でもうすぐそこまで来てるみたいなんですが、やっぱり今日も届かず残念な感じです。

さて、到着したらなにをしましょうかねえ。とりあえず今回のPS4はFreeBSDで動作しているみたいなんで、HDDを外してみてLinux機でmountしてみるとか、nasneの時に
してみたことが役立ちそうな感じですね。

また、今回はx86ベースなのでそっち方向でも何か出来ないかなぁとか思っています。
とりあえずは早く触ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿