2013年6月13日木曜日

■E3でPS Vita向けのタイトルもちらほら

URL:http://www.4gamer.net/psp/

 E3ももうそろそろ終わりそうですね。PSP/PS Vitaともに色々なタイトルが出ている
ようですが、そんな中でもちょっと注目しているのがGod Eater2。これは前作は
PSPで出てましたが、今回はPSPに加えてPS Vitaでも出ることになっているようです。
PS Vitaだけで出さなかったのは、やっぱり売上を気にしているからでしょうね。
 
 
 あとはFF X/X-2 remasterですかね。こちらはPS3向けのプレイアブル版がE3に出ている
ようですが、後ほどPS Vitaでも発売されるようです(実は知りませんでした)。そんでもって
PS VIta版は、X/X-2で分かれての販売となるでようですね。PS3は1本にまとめての
ようなので、こちらはちょっと残念。カード2枚とかにしても良かったと思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿